テーブル型ガスコンロを交換するならおススメは?

f:id:blog_004:20200407135618j:plain

 

テーブル型のガスコンロの寿命は機種や使い方によっても

いろいろですが、おおむね10年程度です。

 

ガスコンロを交換するなら、リンナイのVamo.(バーモ)が

おススメですね。

料理好きも満足できる高火力のガスコンロです。

 

Vamo.は、火力が4000kcalと一般的な家庭用ガスコンロと

比較して約10%火力が強いんです。

たった10%?と思うかもしれませんが、この違いが揚げ物

やチャーハンの仕上がりが変わってきます。

揚げ物は、サクサクにチャーハンはパラパラに仕上がり

より美味しく調理することができるんです。

 

他にアルミ製のシンプルデザインがおしゃれなキッチン

にもフィットします。

キッチンを可愛いタイル張りなどにリフォームしてもガス

コンロがダサいとリフォームも台無しですね。

Vamo.のおしゃれなアルミボディならしっくりと溶け込み

満足するはずです。

 


【Rinnai】強火力ガステーブル「Vamo.」